2012年2月10日金曜日

ホーム・カミング




Why don't you get a job? / The offspring
(なぜ 働かないのか?)



http://www.youtube.com/watch?v=Vmbm-3dOKlE























 

友達に彼女ができたんだけど、友達はそのビッチを嫌っている
毎日私に言ってくるんだ
本当に最悪な手段をつかってでも、あの女と別れたいんだと



女の尻に敷かれながら彼は死ぬ気で働く
給料日に金を渡すためだけに
家にいるだけだってのにもっと欲しいと言いやがる

だからさ
言ってやれよ



金は払わない、金は払わないぞ!絶対だ!
なんで自分で働かないんだ!?
嫌だって言ってるだろ、嫌だって言ってる、冗談じゃない
なんで自分で働かないんだ!?



あいつの金はいくらあったって足りやしないだろうな
借金取りみたいに金を持っていきやがる
金はいくらあったって足りない
女は完全に味を占めている



金は払わない、金は払わないぞ!絶対だ!
なんで自分で働かないんだ!?
嫌だって言ってるだろ、嫌だって言ってる、冗談じゃない
なんで自分で働かないんだ!?


 
何もしないでやっているのも簡単じゃないだろう
だけど、毎日ダラダラやっていちゃ何も進歩しないぜ




(別の友達の話をしよう)

友達に彼氏ができたんだけど、友達はそのチ○ポ野郎を嫌っている
毎日私に言ってくるんだ
家にいるだけだってのにもっと金が欲しいと言いやがる

だからさ
言ってやれよ



0 件のコメント:

コメントを投稿