2012年2月7日火曜日

ダンボール増えてら


後任のキタウラさんはさっそく阿鼻叫喚らしいです
今や部外者である私に助けを求めてきます

この事態を予測して電話番号を教えずにおいたのに
まさか人事係長のケータイからかけてくるとは
個人情報の扱いとかいいのそれで?

すでに一度説明した内容ばかりですがおんとし29歳の方に一度で覚えろってむりです
3日(土日含めると5日)で引継はむりです
むこうではさっそく「そんなことも引き継がずに出てったんかあいつは!最悪やな!」みたいな扱いらしいです
残念ながら説明はしたといえばしたし引継書にもバッチリ書いてあります




おっぱいトークをまじえたお説教を食らった
人としての成長を遂げるという観点からしてもはおっぱいを触るという行動、現象は絶対に必要だとかなんとかいみわからん
それにあいつが言ってんのは結局おさわりパブのことだから
多分間違えてる
こっちは肉が食えればそれでいいので適当に流す
「いやぁ、僕ゲイだからいらないです」





http://www.youtube.com/watch?v=Ec-L6yVqvnE&feature=player_embedded










聞くところによると同期で入った人たちの中には
すでに心の病気のため休職状態になってる方もいるんだそうです
メンタル弱えぇww


0 件のコメント:

コメントを投稿