2012年2月17日金曜日

I wanna be ordinaly man

ニートの日記

PCつけんのもおっくうな生活のため出来事はまとめられます

・散髪屋にいってぼろくそ言われる
・犬「ニートと外を歩くのは恥ずかしい、イヤ」 お散歩を拒否られる
・徒歩でベガすに行く
・宗教団体が新たにねずみ講を展開、のめりこむカーチャン
・「ちょっと車かわしといて」→ ひらしょくへ
・コンビニでは売ってない銘柄を求めて遠乗り
・納屋の中でクラシックギターを発見、遊んでみる
 → ナイロン弦は高価
・パワプロ君ポケットに打ちのめされる
・ひらしょくで目がヤバいおっさんにからまれる
 → 職業を聞いて来た時、いざとなったら「フジダイスです」と答えるつもりだった
アナザパパママ・エクストラママ♪








トップ絵また作り直そうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿