2012年1月31日火曜日

社畜編・完






終わりました
怒涛のサービス休日出勤引き継ぎ地獄でした。

「3日で引き継ぎやれ」ってむりです
引き継ぎにあたる人はエクセル操作もおぼつかない感じですむりです
それで私が一年かけて追いつけられなかった仕事を最初からやりながら他も兼任するとのこと
悲劇は繰り返されることでしょう

でもその人はいい人で休出のお礼にとご飯奢ってくれました

おかしいだろかわりに休出手当くれよ

「最後なんだから有給使うくらいのことやってのけろよ~」って言ってた本人ですが
「お願いだから、めし奢るから引き継ぎに出てきて」って

それでコンビニ弁当奢ってくれたその人が隣で半額おにぎりと水道水で食ってる
何なんですか
日曜の出勤率が8割って何なんですか


最後の最後まで残業して


サービスしてタバコ覚えて事故して楽しい一年でした




ヘルメットにフェイスガードつけてて本当によかったよ






0 件のコメント:

コメントを投稿