2012年1月24日火曜日

ソーダ・ポップとリタリンでダイエットの日々




昨日キタウラさんに筋トレを勧められました
やってると日々のモチベーションが全然違うんだそうです
そうですか僕はマスターベーションです

でも確かに、ここ最近の不規則で偏った食生活と運動習慣を考えると
腹に脂肪がつかないわけがありません
ちょっと怖くなってきた

朝飯昼飯を抜かすこともままありますが
なにせ毎日コンビニ弁当かカップラ生活であります
スーパーの弁当がコンビニより高いってどうなってんだコラァ
閉店10分前に行ってもゼロ割引きってこら




どこかの筋肉マニアみたいに詳しくはありませんが
腹筋背筋なんかのトレーニングは皮下脂肪の燃焼を促すもので
内臓脂肪には有酸素運動が効果的だったはずです
テレビ知識のため保証はありません

『ビールのためなら毎朝のジョギングも苦ではない!』みたいな著書もあった気がする
ビール → 内臓脂肪 → ジョギング → ビールうまい  を繰り返そうというのです
嫌なことから逃避するのが、逃避するからこそクズなのでしょう
当然ながらそんな息が苦しそうなことにわざわざ挑根性は備わっていません
肺活量とかやばいって

つまりここまで書いておきながら
なにがしかの運動をはじめようとい気はさっぱりありません
この文章には意味がないのです





ケータイを買い替えてから
やけに充電の減りが早いなと思っていました
後で気づいたところ、初期設定状態から無駄な機能がいくつか働いていて
それが電力を喰ってたみたいです

万歩計機能もまた常にONになっていたみたいで
10月半ばからこれまでのデータを見てみると…

だいたいで平均して日に3,000~5,000歩くらい、150~200kcal くらいになっているらしい
この数字がなんぼのものなのか、比較するものがない

もちろんこれはきっちり計測したデータであるわけがない
ケータイを置いたままにすることもあれば充電切れだってある
それに何より、毎日朝晩金庫を3つも担いで階段を上り下りするための消費きゃろりーとストレスが
万歩計なんぞにわかってたまるものかばか










-------------------------------------------------






[痩せる系エロ画像を貼る予定]







------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿