2012年1月11日水曜日

クズ、目から涙が出てくる










さくらももこか俺は



1月いっぱいでの依願退職が決定し
いよいよ私の中のモチベーションは衰退の一途

出社時間は遅くなり
昼休みは完全に休憩
隙を見て適度にサボり
残業のまえにはちょっと一服
日に日にいたたまれない感じが苦しく
来月になったらこれこまるだろうなぁという事態を放置
ぼけじじいの妄言を完全に無視し
金を払わない輩ももう知ったことではない
ふらふらと土手を歩き
ゲイだのクズだのと罵られ
やっぱり今日は昼飯食う暇もなく
わかんないこと適当に返事してたらさらに怒られまくり

日本語が通じないみたいな扱いをうけ
家賃を間違えて水道局に振り込んでしまった

やる気をなくしたクズはたちがわるいよ





クズ現実逃避

勝手なイメージによると上級オタクはペットを飼っている
それも爬虫類とかキモい種類の
身近なところでいうとちょうどシャレオツさんがこれに当てはまる
なつかしい

今もっぱら話題を呼んでいるアフィリエイトブログ
これのせいでよく見てた板がまともに機能しなくなっているが
これにだって挑戦したい
火を見るよりもである

アダルトPCゲーム
紳士の嗜み。
これにも挑戦しないわけにはいかない
というか専門時代の先輩がかっこよくて発売延期になっていたタイトルがついに発売されるという噂を耳にした
これはもう割らずに買うしかない



なんにせよ時間的な余裕は今より増えるはずである(希望的観測)
考えられる限り、それに行動力が追いつくかは疑問


0 件のコメント:

コメントを投稿