2012年1月26日木曜日

典型ちゃんだ


朝から頭がグワングワンするのはこれは二日酔いでしょうかもしかして
騒音が頭にひびくってこういうことか

ささやかな送別会を開いていただきました
どんだけいい人なのか
もういっそパパと呼びたくなってしまいます
でもその場で自身の昇進キャリアプランを調子に乗って語りだす
同期の兄さんはきと
大物になるんだろうな思います
チップスターのあの筒のフタを集めるのが趣味
プリウス買って1週間で修理に出した
天パの会
少女『監禁疑惑
看護師長と寝た
スペースコブラ
変な話ばっかりでした


上司「辞めることについて御両親は何か言ってるのか?」
私(酔)「はい、クズと言われました」
なんか静かになってうけます


上司「ラキスト吸ってんの?らきすたは?」
クズ「なんですかそれ??」




「困ったことがあったらいつでも病院に来いよ」って
ちょっと遠いです




ラジオからなんかこの曲が

http://www.youtube.com/watch?v=Fg5Y5I_Zo0w















拍車をかけて仕事が手につきませんが
輪にかけて仕事が進みませんが
さっきからむうがヤリ逃げを阻止しようと全力でしてきます
もう作らずに逃げようと思ってた資料を指摘されたばかりか
私の引継ぎ前からおかしかったところまで発見してくれました
うぜえよハゲ
私が迷惑をかけまくってストレスを与えまくったけっかか
今ではパソコンに向かってなにやらつぶやくようになってしまいました
『は・や・く!は・や・く!』とか言っててきもいです
最後の土日も出てきて引継ぎをやれとのことです






怒首領蜂を買いました
すげー怒首領蜂って変換して一発で出るんだ
色盲泣かせのクソゲーでした

グワングワン

0 件のコメント:

コメントを投稿