2020年4月9日木曜日

シューティング撃田









姫路のアレ

2度車検を通しても治らないエンジンの異音はなんなのか


前から憧れていたサバイバルゲームに初挑戦してきた
果たして虫を食べたりおしっこ飲んだりするのか






神戸市郊外
フィールドに到着
ルールを犯した者はあのように白骨化するまで吊るされるのだ





MP5とM92F
SWATというかダイハード装備だな
白タンクトップに裸足で来ればよかった

皆さん全身ガチガチの装備品を揃えておられる
銃もいかにカスタムして原型を無くせるかが自慢だ
バイク趣味と似ている



ゲーム開始
超接近戦が楽しめるガチ勢向けのフィールド構成だ
ちょっと、初心者には難しすぎたかも
何もできない・・・




フィールド選びがあれだったな
次はもうちょい広い所がいい
装備も買い足さなくては

戦闘中の写真をアップしてくれるらしいがどこで見るんだろう













































0 件のコメント:

コメントを投稿