2020年4月12日日曜日

縁(ゆかり)の山桜
















兵庫県は朝来市、生野銀山跡の敷地内お土産屋さん2階
レストランマロニエに到着





王様みてえな皿で出て来た
生野名物生野ハヤシライスである
ゲームのセリフに出てくるというだけでここまでする



お土産にレトルトもどうぞ







史跡 生野銀山
非常事態宣言を受けて明日から休業になるそうだ
ガラ空き
正直あんまり面白そうでは・・・





笑い飯のやつやんけ!
初めて見た!




地下坑道跡
かっこいいぞまるでSF




生野っ子はみんな授業で見学に来るんだろうなぁ






これら人形たちにはそれぞれ名前がつけられて
地下アイドルGINZAN BOYZとしてプロデュースされている
銀山鉄道の夜、援助鉱砕ってか









坑山上部
鹿がおる

面白かった













山城の郷バスターミナル
誰もいない
竹田城お姉ちゃんに会いに行くにはここからバス・・・



非常事態宣言を受けてこの日から休業になるそうだ
がおぉ・・・









兵庫県内はどこも非常事態宣言でもうダメだ
鳥取に逃げるんだ


速度違反切られた
なんて日だ










若桜町
我慢できずに野ションしちゃった
ここから城の裏手に出る









外敵の侵入を阻む電気柵
「昼間は通電していません」とある
この時午後5時過ぎ、営業時間的にはどうなんだ



柵が近い、怖い





石垣が崩れているが、
これは廃城令によって破壊された時の状態を維持しているとのこと
直すお金が無いわけではない
歴史があるのだ




若桜鬼ヶ城跡である
最近実装されたばかりの新キャラクターだ



行止まり虎口という珍しい遺構があるらしい
これかな
(もうちょい左手だったらしい)



天守台からの眺め
標高430メートル
くるしゅうない




若桜の夕暮れ




道の駅若桜
営業終了時間
まだ私の休日は終わらん






コインスナックふじ
若桜町からまっすぐ国道で来れるはずなのにグーグルのやろう



見て!これ全部自販機!






































0 件のコメント:

コメントを投稿