2019年4月4日木曜日

サウナツーリング














思ったより遠かった
大洲に到着



こっちはもう桜がいい感じになってる
さすが愛媛





伊予大洲城
天守に台所を持ったというアットホームなお城である

中央の天守は一度取り壊されてしまったが、
史料研究をかさねて木造での完全復元を果たしたという
すごい




まだ新築の香りが残る天守内
使用された木材はすべて国産にこだわったんだと
すごい






ちっちゃい大洲市民








鉄道ファンにも人気のロケーションらしい





城の裏手は水路に面している
要塞感があってかっこいい

川の向こうから引きの写真が撮りたいけど歩くのめんどいな




『靴屋さんが教える絶対にほどけない靴紐の結び方』
すぐほどけるじゃねぇかクソが








水門かと思ったら奥のは隠し通路だった
ボスをやっつけたら開くやつだ!





お殿様公園
くるしゅうない















石鎚山ハイウェイオアシスというところによってみる
サービスエリアからスーパー銭湯に繋がってるやつ
淡路島にもあったっけ
工事中じゃん



こっちか
ヤマハがおすすめしてるサウナに挑戦してみたいな~

・・・
入れ墨ドラゴンズが全裸で歩き回ってサウナと水風呂を占領してる!
怖い!


よくよく見たら「入れ墨お断り」の文言に後から消された形跡がある
一体何があったんだ・・・





サウナには入れなかったが
代わりに変な汗をかいちまったよ、という小話である

狭い風呂ながらも高台から伊予灘を見下ろすロケーションの露天風呂はよかったなと思う
夜景だとなお良さそう





風呂に入ると眠くなるんだよな


























0 件のコメント:

コメントを投稿