2019年3月31日日曜日

チャリティーツーリング











略してチャリ通









天気わるい
ここのところ休みの度に天気が微妙になる
ムカつく




丸亀市に到着
あぁ崩れちゃってる・・・





『池の水ぜんぶ抜く』でやってたあたり
ほんの一区画でしかなかったことがわかる




ロケで使われてたアングル




丸亀城(2回目)
ツイッターで募金を集めていると聞いたので駆けつけたのだ
助けにきたぞ!




“丸亀城さくら祭り”も開催中だ
(全然咲いてない)





お馴染みのタクティカルな二重城門
間抜けめ!狙い撃ちだ




なんてかわいらしいキャラクターなんだ

募金箱は敷地内ではこの案内所と天守閣、資料館に設置されている
案内所ではチャリティーグッズを販売
さらにふるさと納税としてまとまった額を寄付できるので
普通にそちらを使った方がいい





丸亀城の石垣はかっこいいが
今回は割愛











あるだけ突っ込んでやる




ついでに大洲城に行ってあっこの温泉さへぇって帰るべぇ






















0 件のコメント:

コメントを投稿