2019年3月31日日曜日

今では普通の人になりたいと思っている












“俺はマイノリティになりたい
 どんな権力も俺には必要ない
 モラルによる多数派に反対だ
 俺はマイノリティになりたい”

“行列を抜け出せ
 群れから脱走するヒツジのように
 ひとりでたらめなマーチング
 俺だけのビートを刻んでいるんだ
 このやり方しか俺は知らない”

“ひとつの光、思念が闇に輝く
 沈黙に目隠しされた幾千もの心が、
 大声で叫びちらせと
 俺に向かって泣いている
 何も自由だ
 全部くそったれ
 お前だけの世界を見るんだと”














0 件のコメント:

コメントを投稿