2012年6月15日金曜日

宵を越せよ酒時雨


http://www.youtube.com/watch?v=CyLDZEphlRE














[ROUND:15]
15回目ですまだまだ確変継続です


行きがけにコンビニでuccブラックおまけつきを買います
おいしくない

しゅいーんしてるともう暑くて大変になってきました
おっと反対車線歩いてたよ あぶねー
いつものCB400の横に大型のCB750と小型ATスクが用意されている
誰だろうか

ロン毛というか伸ばし放題のもっさもさが汗で頬に貼り付いちゃって汚い背の低い挙動不審おっさんでした



今回は2コース
3号車
















証紙買う
受付する
待合室で待つ
もさもさの他にスキンヘッドの中年おっさんもいる
こいつがATのもよう
こんなんばっかかよ


試験官が来て説明
いっさいを無視して壁に掲示してあるコース図に見入るスキン

試験官殿「最初の慣らし走行を一周したらそのまま止まらず試験走行に入ってください」
もさもさ「その際には一度エンジンを切るんですか?」
試験官殿「話聞いてましたか?」
 コントかよ

試験官殿「ここからここまで速度指定区間になってます。時速40㎞で走行してください」
もさもさ「コース内はすべて時速40㎞で走るということですか?」
試験官殿「私の説明わかりにくいですかね?」


例によって大型は取り回しができるかの予備審査があります
 
もさもさ「適正審査はこの車両でやるんですか?」
試験官殿「予備審査です。裏手に別のバイクがあるのでそれを使用します」
もさもさ「プロテクターは適正審査の前につけますか?」
試験官殿「予備審査です。」

(中略)

発進!!
慣らし走行では強めのブレーキの練習をしておく
低速安定はこないだたっぷり練習したんpで余裕
交差点の徐行でふらつくこともない
急制動、これはもはや運だ
一本橋、スラロームも練習したので問題なくクリア
あとは一回りして発着点に戻るだけ!
ここまで到達したのははじめてだ
赤点滅信号だあっぶねえぇひっかけかよ
『はい止まれー』


もさもさの走行
がっくんがっくん
さながらロデオだな、と思った

スキンは帰ったらしい


講評
「いままで言わなかったけど右折するときのライン取りが違うんだよね」
このくそやろう




-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円

 
現在までの総経費:94,340円


※県下最安の教習所受講費:9万円




次は何のプラモつくろうかな








































0 件のコメント:

コメントを投稿