2012年6月9日土曜日

おれは250に乗りたいんだから250でやらせろよ



 
http://www.youtube.com/watch?v=7VCLIf-K72Q







[14回目]
14回目です生まれてきてすいませんでした

寝不足なうえに初夏を思わせる日差しでへとへとである
汗だくでコースを歩く
しゅいーん
歩きなのに一本橋から脱落したよ
くそライター忘れてきた
イライラする



今回は1コース
3号車












受付を済ませた順がそのまま試験の順番になるので
坊主頭の野郎を先に走らせてやろうとトイレに行くふりをして待ってみる

遠くから受付を観察するが奴は来ない
時間もないしと諦めて受付に並ぶといつのまになんと背後に
こいつは…!?

(中略)

発進
急制動ちゃんと止まれたところで
『ちょっと戻ってもう一回やってみ』
この場合戻る時の道のりも評価の対象になるので注意が必要
もう一回やる
『はい減点超過ー』


プラモ買い行くか…








-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円

 
現在までの総経費:89,740円


※県下最安の教習所受講費:9万円





0 件のコメント:

コメントを投稿