2012年6月1日金曜日

アイムジェロウベイベー



 
http://www.youtube.com/watch?v=X7XY6pVfUj0&feature=youtu.be













熱を出して倒れた母親に
「いっつもあのすごい水飲んでるのになんで熱でるん?w」って聞いたらうるさいと怒鳴られました




[12回目]
12回目ですもうそろそろ勘弁してください


しゅいーんはもうしません
つかれる

朝食べてないというか食べることを許されていないので空腹です
スニッカーズをかじります
1日分のカロリーを一度に摂取
無駄のない包装も好きです




















































今回は3コース
使うのは3号車









3号車の横にすげえ古いCB125が止まっている
限定解除のおじいちゃんでした





証紙発券所のおばはんにも顔を覚えられた様子
「がんばって~」
(中略)
「準備したらおもむろに…」
(中略)

発進!
(中略)
また後輪ロック、せいぜい10点減点だろうが
一本橋、渡り切ったが7秒はムリ、5減点か

スラローム、エンジンブレーキ、5点
(中略)
坂道発進が終わったところでストップ
『減点超過してたけどちょっとおまけしてあげた(dyaa』




講評
「徐行のときビビりすぎ」
「確認忘れが一回」
「ライン取りが変」
「メーターと実際の速度変わって来るからもっと加速して」



ライン取り…
ニードフォースピードで練習しておこう






-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円

 
現在までの総経費:80,540円


4,600円 × 12回 = 55,200円

となる計算だったはずです
なぜこんなにも合算が合わないのか
こりゃ会社クビになるはずだ…

※県下最安の教習所受講費:9万円


あと完全に情報弱者ではあるが、バイク屋によっては
その店で契約することを前提に教習所代を援助してくれるところもあるそうで
最大で5万円にもなるそうだ
大工のおっちゃんにそう聞いた私は、全身から力が抜けるのがわかった


加えてここには勘定されないが、無駄に長引くほどフラフラ遊び歩く時間も増えるため
実際にはもっと恐ろしいことになっているのである


0 件のコメント:

コメントを投稿