2012年5月18日金曜日

アンダーニースザブリッジ




http://www.youtube.com/watch?v=eeG5Pl-5e1Q















[9回目]
9回目です2桁の大台が迫ってきました
重圧に押しつぶされてしまいそうです

前日はまた更に負越して息の根が止まってしまいそうですが
レッドバロンにテンションあげに行ったら側溝の妖精さんに会いました











今日は風が強いな…
試験場ではそこいらじゅうで虫が交尾しててウザい

「しゅいーん」
「がこん!しゅいいぃーんん」「がこん!しゅーんしゅいーん」
「がこんしゅういいぃーん」「かこーん」「しゅーん」「がっくん」「しゅいーん」



俺の4号車を舐めまわしてたおっさんが話しかけてきました
免停になったため講習を受けにきたそうです

「中型なんか受けてんのかよー大型乗れよ大型はいいぞー速いんだぞー」
「昔はバイクの免許はこうこうでな…」
「ワシの愛車ボルドール(CB1300sb)なんだけどちょっとひねっただけで2速でも90km/h出ちゃうからこまったちゃんでさ、そしたら追いかけてきた白バイも同じバイクだから親近感が云々…」
「まあバイクが好きなのはいいことだよ、ワシなんか車は軽だけどバイク2台あるから云々」
「最近の車なんか全然魅力ないもんね」

どうやら2chのテンプレ通りおっさん=排気量フェチなようです

HONDA CB1300sbスーパーボルドール 
白バイのベースになるバイク











話してたら前回の坊主頭やろうも到着してきたり
こんなんばっかかよ美人で淫乱なお姉さんとの出会いとかないのかよ






今回は2コース


















12:55印紙発券所が開店
印紙購入
受付で受験票
待合室
トイレを済ましておく
試験官到着
一通り説明
春の陽気で眠いのか気だるそうである
高校の内燃機関の授業を思い出させる
「オモムロニー」
待機
『それでははじめてください』

おもむろにメットをかぶってバイクへ
周囲確認・後方確認
バイクを越したらサイドスタンド
跨ったらミラー
エンジン掛けて発進

慣らしでは低速安定
第一コーナーからの車線変更
曲がったらメリハリある加速
等幅交差点を右折したら見通しの悪い交差点
障害物をよけて坂道コースへ
「イモオォォォン」(5減点)
踏切、電車なんか来るわけない
一旦停止、車は来ていない
足付きミス(10減点)
速度指定区間 原付きとは体感速度が違う
ウインカー遅れたかも(5減点)
急制動コースに侵入
後輪ロックしつつも踏みとどまる(減点)
一旦停止
課題走行ゾーン
一本橋
規定の7秒より1秒超過ごとに5点減点らしい
それくらいなら前と同じでもいいじゃん5点くらい
『減点超過で終了で~す』



試験官殿から講評
「徐行できてない」
「進路変更開始位置」
「空ぶかしがでかすぎると減点」
「一本橋でふらついたのも減点」


そして講評中に勝手に入って来る作業着のおっちゃん
「試験に興味あるんだけどよぉ…」


こんなんばっかりかよ



-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円


現在までの総経費:66,240円




次回、祝・2ケタ感謝祭













おまけ

uccのあのキャンペーンの第二弾が決定したらしいです
















 

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=O0iPeQuD3UM

0 件のコメント:

コメントを投稿