2012年5月10日木曜日

歯にダイナマイトを仕込んだ老人によると…

『やあみんな、Mr,Neetvegasだ。 みんな、今日は特に素敵だね。』




 いいのみつけた





















サントラ

これでいつでもどこでもモハビ・ウェイステッドランドです




http://www.youtube.com/watch?v=v49_1CX-p54







急に実家の農業手伝いが入ったため試験が受けられなくなりました
夕方になってからいきなりておい
思いつきでやろうとしてぐだぐだするのはうちの血筋です


唐突に予定を崩され暇である
今度はホンダウイングにってみる


奥から暇そうなおじいちゃんが出てくる

「どんなのお探しかな今月にもホンダの新車種が入るんだけどな」
「あぁ、知ってま…」
「250のオフロードなんだけどもな、これも単気筒でタイの工場で…」
「…ていうか免許あんのかいな?」
「実は今こうこうで…」
「7回も受けてまだうかんねーのかよw」
「昔はな、教習所なんか無くってな、ワシなんか2回で…」
「白バイ乗りもうちに来るんだがな、やっぱり警察官てのは…」

1時間あいづちを打ち続けるの刑









触らせてもくれなかったがCBRって新車で40万切ってる
そこらの中古より安い…



ちょっと比較してみる

CBR










・2011年に新発売
・タイ製 → 安い
・カウル付き → コケるともれなく割れる
・単気筒エンジン → 排気音がカブ、もしくは耕運機そのもの
・前傾姿勢で乗ることになるので腰への負担
・「250ccのくせにスポーツ気取りッスカwww」
・ホンダ車みたいなださいライト
・ABS搭載 → 意味あるのか…?
・メーター周りがデジタル式



VTR(09)










・2009年にマイナーチェンジ
・国内工場で組立、安心
・ネイキッド(裸)、エロい
・Ⅴ型二気筒エンジン( V Twin Roadcycle)
・短足日本人に合わせた設計、非常に乗りやすいとのこと
・割と好物な単眼マルライト
・ださいゴールドのリム
・拡張性あり









当方ちょっと変な先入観があって、ネイキッドタイプが苦手だったりします





























具体的にはあのおケツのラインがどうも好きになれない
しかしVTRのケツはその点をクリアしてる希少な存在

もちろん選択肢はホンダに限った話でもない
悩ましい限りであるが、悩むのも楽しみのひとつとはよく言ったものです




今までフルカウルなんて私には似合わないだろうと思っていました
がしかしよく考えると私のムスコもフルカウルでした



0 件のコメント:

コメントを投稿