2010年9月6日月曜日

ポップ○ーンを頬張って。

こんばんわ、ようこそいらっしゃいました。おいでませ。
またはおかえりなさいませ。

おかえりあそばせ?




[BGM] Ride On Shooting Star








改めましてこんばんわ



このブログを始めておおよそだいたい3ヶ月が経とうとしています。
矢の如しです。

開設した当初はどのくらい続くのかなんてまったく考えてはいませんでした。
これは自分にしてはよく続いた方なのでしょうか?
それに最初に掲げた予定通りの内容になっているのでしょうか、
ちょっとよくわかりませんが。


とにかく自分はここで文章を考えるということの練習を重ねました。
今までに30個近くの文章を公開して
40個近くの下書きを持て余してきました。

その結果、です。
「作文試験で指定字数の8割以上埋める」という目標を達成することができました。
内容が云々の前に8割埋めないとお話にならないわけですね、
で去年は埋められなかったと。

できなかったことができるようになりました。



これもひとえにこのブログを訪れ応援してくれた皆さんのおかげでございます。

とか書く気はさらさらありませんざまーみろ。全部自分自身の努力と実力です。
書いたけど。



これにていわゆる1つの目標を達成した訳になりますが、
実はそんな目標は当初から無かったことに気付いたため、
今後も何の方向性もなく惰情のおもむくまま書き綴っていきます。


これからもなにとぞよろしくお願いします

とか書く気はありません。

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年9月8日 19:29

    ただいマンドリアン!!!ひひぃ~$

    なんといいますかキャラクターの方が
    安定してない所がGOODです??

    でもここの文字数って指定とかないし
    8割とか関係なくない??とか思ってないからね(笑)

    最近、社交辞令の洒落乙でしたぁ~

    返信削除
  2. 社交辞令は大事ですね。

    返信削除