2024年2月5日月曜日

お笑いライブ その他

 




ボートレース児島
ゲートに群がっていますね



この日はグルメフェスとお笑いライブが催されるらしい
お笑いライブに行ってみたいということでまずは近場で済ませることにする



入場特典のタオルと割引券をもらった
舟券っぽいデザイン








MCの村上ショージとグラビア姉さん
帽子くらい取れよ





いまいち盛り上がらない
残念なことに岡山の県民性は冷ややかなのだった

次は関西の劇場に見に行きたいですね




場内食堂の名物カツカレーラーメン(ライス付き)
わんぱくメニューである



福引きにも参加できる
500円のクオカードを獲得






この日は珍しく4kほどのプラス収支になった
1日遊んだうえにお金が増えるなんて夢のよう



帰りにも粗品の災害備蓄用非常食をもらった
これ持ってキャンプ飯行くか





■その他最近の写真



ワークマンのイージス
安価でスキーウェア並みの防水防寒性能をほこる
が、散策するには暑すぎる



さらに電熱ベストを追加
これで真冬のツーリングはへいちゃらである






ののちゃん作者いしいひさいちの出身地

この作品がすでに4コマのルールを破ってしまっているが、
この他にもののちゃんは新聞4コマなのに一話完結しないパターンを平気でやってのける
そのためネットでたまに『今日のののちゃんが意味不明』と言われてしまう



新キャラをポンポン出してはすぐに飽きるのも特徴である
一時期はののちゃんの兄ノボルにライトノベルばりの謎めいたガールフレンドが登場していた
しかもこれは鬱エンドを迎えてしまう



唐突に思想をブッこんでくることもある










有馬記念を観戦するために姫路の園田競馬場へ






本当に惜しかった…






レジン?レクシン?レキシン?
中華系の中では何気にかなり息の長いメーカー














アリオ加古川
ここにおわすのは…




バーガーキングであらせられる
コメダバーガー並みの特大ボリューム



おいしそうに撮れない













0 件のコメント:

コメントを投稿