2024年2月19日月曜日

シガレッツアンドバレンタインズ

 






訳)
俺はおうちに帰りたくない
俺はおやすみのキッスはしたくない
この瞬間に死ぬまでシビれていたいのさ

この地上の果てまで
銀河の渓谷の下で
俺の深層心理はカー・クラッシュさ

街中を走り抜けるぜ
生死の境を横断するんだ
サイレンが叫んでいる
“俺は生きてる”と泣き叫ぶのさ

警告灯の赤色は
君へのバレンタイン・カードさ
この過ぎ行く瞬間が交錯してゆく

俺のバレンタインになってくれるかい?

だから今夜は俺とフケよう
シガレッツとバレンタインが一緒だ
シガレッツアンドバレンタインズ!

だから今夜は俺とフケよう
シガレッツとバレンタインが一緒だ
シガレッツアンドバレンタインズ!










































0 件のコメント:

コメントを投稿