2020年6月6日土曜日

ひとり焼き肉大会















倉吉市に到着

なにかのついでに寄ってみたかったとこ



倉吉円形劇場
珍しい形の小学校をリフォームした博物館だ

一般人1200円
館内はすべて撮影自由
いっぱい撮るぞ











1階、グッドスマイルカンパニーの展示と物販
企業のあらましからフィギアの製造工程などが見られる
元は別業種の会社だったんだって










2階へ
吹き抜けの螺旋階段
おしゃれな








恐竜部門



この壁文字がいいな
映える映える





海洋堂の恐竜フィギアがいっぱい
ガチャガチャや週刊誌の付録のやつ



このカルノタサウルスが嫌いだったなぁ











動物部門





これも海洋堂が得意なやつ










 ミリタリー部門



空挺戦車シェリダン
マニアックなやつ






九九艦爆は足が可愛いのだ











キャラクター部門



アパパー!


















日本文化の部門



阿修羅像
国宝のものすげえやつを手軽に拝観できる




ここでも海洋堂が強い







劇場版ネギマン
鳥取のご当地ヒーローが島根に喧嘩売りまくる問題作だ
全4話がYoutubeにて公開中








3階
倉吉市のオリジナルコンテンツかなにか






体験教室
ジオラマやオリジナルねんどろを作ることができるらしい
お休み中






教室を再現したもの
円形の校舎なので教室は扇形だったのだ








ノッチのサインだ






屋上からの眺め
学校の屋上に入ったの初めて



来館記念にガチャを回すことができる
缶バッジを獲得

思わず満喫してしまった
肉が腐るぞ











大山池野営場
まだダメだった

キャンプ場もぼちぼち再開してるみたいだが
どこがどうなってるやら
水を確保してこないだの三平山に行こう







三平山
過ごし辛い過酷なサイト



若干痛んでいる・・・
今回はこいつを焼いてみようと思います



100均の調味料
市販品より小さくてちょうどいい



ジュ~



完成
グリルド・チキンステーキ・ソルトペッパー・ブラジル

いまいち美味しくねえな
料理スキルゼロ!








ネギマンを鑑賞して過ごすのだった

ここは日当たりが良すぎてしんどい
次あたり赤穂の無料キャンプ場で一泊してみよう
































0 件のコメント:

コメントを投稿