2018年8月9日木曜日

恐怖の京都府









変なセダンに煽られまくってガス欠のピンチ



猫に恐怖する京都人








着いた!
...バスが邪魔だな



着いた!
暑っついなぁ!



散策の前に着替えたかったが
駐車場のトイレは破壊し尽くされていた






→↓↘→P 昇龍橋






なんか魚眼レンズっぽく撮れた


















福知山城である
明智光秀の居城として知られる

鉄筋コンクリートによる再建天守
石垣まで崩されかけていたらしい





明智光秀がここら一帯を治めるにあたって福知山城を建て
城下町を作ったのだと

京都という所がいまいち交通が不便なのはこいつのせいと言える


城内は撮影禁止
京都人はケチである

しゅてんどうじに向かってビームを発射して懲らしめる明智光秀の絵巻などがあった





光秀くんとひろこさん
バカにしてんのか














ドライブインダルマ 3回目
1回目は閉まっていて2回目はテレビの取材が来ててあれだった
ゆっくり見物できる



グーテンバーガー食いたかったが
ダメだった

















京都には日陰は無いのか




元伊勢神社というところ

あまり境内の写真を撮りまくるのはどうかと考えている
お辞儀だとか真ん中を歩くな手と口を洗うとか神様を敬うルールがあるのに
写真を撮りまくってアップするのが許されるのか

まあいいか





天岩戸神社
岩をよじ登るエクストリーム参拝が楽しめる



まるで現実離れしたすごいロケーションなので
普通に感動できる





京都には日陰は無いのか


















0 件のコメント:

コメントを投稿