2018年8月11日土曜日

クアッドロック










届いた!



中身がこちらになります
クアッドロック自転車用マウント
iphone6 用ケース
あと汎用アダプターというやつ

このケースが単体でも案外かっこよくていい





こうやってカチッと固定されるのだ
90度ひねるだけで素早く着脱
こういうなんちゃって画期的っぽいのは好き
合言葉は「ツイスト・ロック・ゴー」


汎用アダプターってのはシールになっていて
この凹を色んな物に貼り付けてマウント化することができる
小さいハンドルポーチができないかなと考え中







付属のゴムバンドで固定
「固定」はできてないな「留める」
きっと走行中にずり下がってきてハンドルが切れなくなって事故るやつだ
あと普通に振動に耐えられずに破損、スマホがポーン!したというレビューがちらほらある


寸法とかよく見ずに買っちゃったが
干渉なし、奇跡的な収まりのよさだ
これはいいものだ







MTー07みたいだ
ハンドルマウントとしては極限までコンパクト化されている

これで運転中にxvideosが見られるぞ




カメラを起動するとこんな感じだ















0 件のコメント:

コメントを投稿