2016年3月24日木曜日

その2









■スズキ




新型SV650
ダサかっこいいスズキ





ジクサー
元々はGSX-Rシリーズがネイティブの感覚では略してジクサーという発音になるんだと
それを逆輸入した?ことになる?
余計にややこしいばっかりである

意固地になって250スポーツには参入しないスズキ





アドレスちゃん




人気キャラを雑に扱うスズキ
いちいちおもしろい







■カワサキ






去年撮るの忘れてたH2
とても市販車とは思えない
スーパースポーツは正面から撮るのがいい
シンメトリィ








・・・



この一言に尽きる









■その他海外













・・・なんで家に帰って自由に使える時間が1時間弱しかないんだろう






カワサキ以上によくわかんないのがBMWのラインナップ














■その他の企業・ブース






サインハウスの人にナップスの施工は正しいのか聞いてみる
ちょっと迷惑そうな顔をされた






ティムソン
新興のミニバイク向けタイヤメーカー?
名前が胡散臭すぎる、どこ国のメーカーだこれ・・・
本社も工場も中国だった








アニメ絵の立体感の無い顔は違和感だよな
アニメ製作会社の人と枕声優さんを呼んでのトークコーナーの催し
どうせならおりもと先生を見てみたかったがあの人は顔出しNGだった

レイザーラモンの面白くない方とチュートリアルの(ryなんかも来ていたようだ











メガネ屋さんがブース出展していた
今回1番興味を惹かれたがこれ

バイク乗って前傾になった時の視界を考えて設計されたメガネ
欲しい

これの入手は難しそうだが
メガネライダー(目が狙いだ~って変換されてツボる)
たちの情報交換によってバイク用途に向いたメガネの選び方というのがあるそうな
メガネを買おうと思いました
終わり



















0 件のコメント:

コメントを投稿