2016年3月22日火曜日

大阪モーターサイクルショー2016レポート














何事もなかったかのように大阪に向けて出発
今年はKナビゲーションシステムがあるので楽ちんである







かなり早く到着したため試乗会の順番を取ることに成功
今年の目玉はアフリカツイン






Vストロームを駆るKさん





BOLT Rスペックに試乗してみた





Rスペックとはホイールやらシートの皮など
各部品がちょっと豪華になっただけ版とのこと


クルーザーに乗ったのは初めてだったが感動した
低速であっても直進の安定感がものすごいのだ
そこに特化した設計なだけのことはある

他にもビッグツインのドコドコ感やスクーター以上の足つき性能やら
ロマンあふれるジャンルなんだなと思いました。
あ、メーターがクソ














会場入口付近
婦警さんの恥ずかしいトコロを観察してやった







 まるで親子のよう






















ダートフリークによるMT-09オフロードプラン
これは夢が広がる
ストリートラリーなど黒歴史である






メーカー順に並べる


■ホンダ




すごい、炊飯器みたいだ!

















■ヤマハ






XSR900
文句なしに格好いい
大好き

旧車で唯一好きなSDR200を連想させる・・・
全然違った





ヤマハのヘルメット(そっちかよ!)
見た目は芋っぽいが、中身はHJC製とのことで意外にもけっこう評判はいいらしい

頭の前後に自分のイニシャルを貼り付けて走る・・・
なんて間抜けなんだろう






今年モデルの新色
フォグランプがついたから何だというのか




















0 件のコメント:

コメントを投稿