2016年3月2日水曜日

ニートとヤマトと













朝マック
この日は私が遅刻してしまった

カスタム談義に花を咲かせる
そういえば忘れてたがデイトナプログリップの振動吸収ゲルグリップとかいうものに交換したんだった
去年の9月か10月ごろかの話なんだが
効果はまあ、微妙












浅口市金光町(あさぐちしこんこうちょう)











広島県は呉市
海上自衛隊呉資料館/大和ミュージアム
かつて軍港があり、戦艦大和が建造された地なんだと

キャプテン・Kさんの趣向
エロ同人で有名なお船ゲームが最近のお気に入りだという
ド変態である









大きいものを見るのは好きだ
なお一部画像を編集・加工してお届けする










艦長の沖田十三さん
『地球か…何もかもみな懐かしい…』
『百里の道を行くときは、九十九里をもって半ばとせよ』など

























軍艦の模型とイラストを見比べて鼻息をあらげ見学する2人組
犯罪者予備軍である


ブラウザゲーの方は一回だけやってみたきりだが
大戦略という渋いゲームをやってたので少し知識がある
「瑞鳳」「瑞鶴」の並びが強キャラ感があって気に入っていたのを思い出す
今や検索すればエロ画像が出てくる


 
ちなみに和歌山県田辺市に「高雄」「愛宕」という地名があるが、
軍艦のネーミングとはまったく関係ないことが分かった















撮ったのはいいが名前がわからなくなった…



「シャッター押すのやってくださ~い」←嫌い







迫力の砲雷撃戦
地元の有名人なのか知らないがワニおじさんが遊びに来ていた
















余裕を持って帰ることができる体に優しいショートツーリングとなりました
スクリーンぽちった











0 件のコメント:

コメントを投稿