2015年1月18日日曜日

試乗してきた





















GooBikeに載ってたYSP岡山南店に行きました




現在ヤマハMTシリーズを検討中
いやあ迷ってる間が一番楽しいですな



試乗車
MT-07(ウインドスクリーン装備)





689ccにして180㎏、CBRと20㎏しか変わらない
車格はCBR、動力は教習車のNC700と思えばいいのか

 

専用スレは『メーターが糞糞糞糞』と荒らされまくっているが
特にそんなふうには思わない
シフトインジケータまでついてるし

それよりかステップがすねに当たるのが気になる
バックステップに慣れてるからか
痛いし停車し辛くはあった

ショートマフラーなので排気音がよく聞こえる
歪んだ音がしてかっこいい





































































MT-09(ショートスクリーン・フェンダーレス)
試乗車はなく、こちらはスタッフの私物という・・・

モタードとネイキッドの中間というまったく新しいスタイルなのだ
煽り文句に「暴れ馬」とあるほどパワフルな設計らしい






さてすごく迷う
体格的にも運転の性格的にもまったく丁度いい07
しかしNinjaとの排気量コンプレックスもある

どうせならでかくて違うジャンルの09
1台で3台分乗れるようなものでお得

しかしフォークが金色ってのがどうも好きになれないな
あとすでに売れまくっている超・人気車種であること
人と被るのが嫌なのではなく、いつも変なものを選ぶ私の人間性と相反している



















私が寝間着にしているスエットにはなぜか09の印字があったりする










0 件のコメント:

コメントを投稿