2015年1月13日火曜日

ちょっと中断





ニンジャのテーマ曲



♪テレテテー ニーンジャー ニーンジャ~





































朝焼けのハローズ駐車場
kさんはたいていいつも遅れてくる

あ、くそ
マウスが壊れた



マウス買ってきた

え~と
そう、ニンジャがでかくなっているのである






































車種名きくの忘れてたな
ZとNinjaシリーズはやたら種類が多いうえにモデルチェンジしまくるので
ファンでない限りそとみで見分けることは困難である
たぶん800か1000ccくらい? のスポーツツアラー?
ニンジャ・ハイビームもよりまぶしくなって私を苦しめる

そしてこれを自慢するために、この日も夜勤である私は呼び出されたのだ










入国前にはここに寄るのがしきたりである
徳島県にはパイ○リしてほしいと語るk
変態である



四国山脈をぶち抜き高知県へ
250㏄ではしんどいな









































以前にも紹介したスリーエフ
残念なことに閉店してしまうらしい

床に落ちて靴に当たって砕けたパンを食わされた
異物混入どころの騒ぎではない
※完全に自己責任です














































室戸岬
渋い観光地である


































室戸スカイライン入り口
急勾配と180度ターンを繰り返す室戸市きってのアミューズメントアトラクション

写真右は知らない人であるが、これkさんいなかったらめっちゃ絵になってたな


































































この撮りかた好きだけどうまくいかなかった





さて私も大型に乗り換えないといけない
決まらんねえな~
お金ないしな~
CBR手放すのいやだな~
どうするべえかな~













0 件のコメント:

コメントを投稿