2014年10月31日金曜日

お散歩







 ホンダウイングに行きました


















スクーピーの整備
エンジン始動時に爆発音がしてこわかったのです
リメイクロボコップのトラウマです
プラグの不良によるアフターバーンというらしい

あとブレーキの鳴きがひどかったので清掃してもらいました




















数百メートル間隔にある二店
ドリーム店:原付~大型まで全車種
ウイング店:原付~小型を中心に扱う?

でもNM-4とかも置いてありました

































NM-4
直列2気筒750cc
デュアルクラッチトランスミッション
自動シフト、スポーツ走行、手動シフトモードの切り替え
リトラクタブルヘッドライトではなく、収納スペース
定価99万/116万


















用品コーナーでレアもの発見
すでにモデルチェンジした今、他じゃぜったい手に入らないでしょう
需要もないでしょうが

























さらに近所にはこんなのがある
パソコン部品の店だがなぜだか半分バイク用品のコーナーになっている
ひと通りのものがそろっていました

バイクセブンは人気すぎてけっこう在庫切れが多いので
こちらで探すのもいいかもしれない




















































ガチャガチャ専門店
懐かしの18禁ガチャガチャ夜勤病棟なんかがあった

























0 件のコメント:

コメントを投稿