2014年10月24日金曜日

ゲシュタルト崩壊しそうだ










































おはようございます
相方のトライアンフ ストリートトリプルさんと一緒です
駐輪スペースを無視するやつはけしからんですね

この時点で私は淡路島という以外にどこに何をしに行くのか知りません
鈴井貴之かこのひとは





































到着いたしました
淡路島のここら辺です



























































やっと概要がわかりました

明石市にはカワサキモータースの国内組立工場があります
それにくっついてカスタムショップもたくさんあるのでしょう
それらがブースを出展?するお祭りです







































































ショップカスタム車より来場者のほうがすごいです
参加費は1台につき500円です

トライアンフ ストリートトリプルさんとか
お漏らしアグスタF4さんとか
おっぱいハヤブサさんとかいました

にわかには旧車がどれも同じに見えます















SKFREESTYLE 木下真輔という方
普通なら厳重にバリケードするところを『自己責任で~』で済ます関西人
なおメインで使われていたバイクはトライアンフ ストリートトリプルとのこと










待ちわびていたらしい大じゃんけん大会
景品はカワサキZ用マフラーとかカワサキZ用ロケットカウルとか、カワサキZ用カスタムシートとか

司会のおねえさんが鬼のように強かったため何も獲得できず

































なんだかんだ最後までまっとうに楽しんでしまった 



帰りで会ったトライアンフ ストリートトリプルも撮っとけばよかった











































トライアンフ ストリートトリプル
3気筒675cc
定価93万~

センター2本出しは13年以前型、
他にトライアンフ ストリートトリプルR、ストリートトリプル85ABS、スピードトリプル、スピードトリプルR、トライアンフ等バリエーションがややっこしい
写真のがどれにあたるのかもわからん




0 件のコメント:

コメントを投稿