2012年7月16日月曜日

嫁2号


 


 http://www.youtube.com/watch?v=UymN5scMpZM















鮮やかなトリコロールカラー




























マス集中によるソリッドなデザイン



























初代とは別物の軽量マシン















… CBR250r納車してきました
そのまま勢いで津山の方まで走ってきました



本来の納車予定日には免許証を取り上げられたり
いざ歩いて取りに行こうとしたらまさかの猛暑日で死にそうになったり
支払い方法の説明をしてくれてなかったせいでひと悶着あったり
乗ってみたらやっぱり死ぬほど暑かったり
本当に大変でした


もっとキレイで上手な写真が見たかったらググって公式のを見てください


































公道デビューです
道すがら免許センターに通った道をさっそうとお礼参りするつもりが
実は連休の真っただ中だったらしくて渋滞していました
地獄猛暑のうえに渋滞です

停車するたびにクラッチ握ったり離したり半クラしたり握ったり
握力の筋肉爆発してしまいます


「走りを極める」に煽られまくったり
VFR1200fのおっちゃんが手振ってくれたのに反応できなかったりしながら

道なりにガーっと行ったら写真の 道の駅久米の里に着きました
ガン○ダムの基地兼、県内ライダーが集まるスポットとして有名なところです
いうほどいなかったが・・・
主に休憩所でぐったりして過ごしました


通算
エンスト2回
誤クラクション1回
ウインカーつけっぱ4・5回
余所見による危険運転数回

等々を経て無事に帰宅いたしました
孤高のライダー編が始まります


そして貯金残高が終了しました
維持費、装備、その他もろもろ工面しないと・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿