2012年7月4日水曜日

ヒプノタイズニートダウン

vs 催眠オナニー



さいきん不眠症気味で眠いのにうまく寝ることができない
原因は何を隠そう働いていないからだ

気持ちよく眠れる方法がないかと調べて行き着いた
CD音源で一方的に催眠をかけられて安らかな眠りにつく。
ついでにトランス状態でエクスタシーというヤバそうな代物だ
ちなみにこれをもっと進めた「サイバードラッグ」というものもあるらしい
興味はある

さっそくイヤホンで聞いてみる
エロいおねえさんの声に促され大の字になっておねえさんに合わせて深呼吸を繰り返す
意外と“全身の力が抜けて体が浮いているような感覚”までは到達できた
が、次の“手足を動かそうとしても動かない”という段階には進めなかったみたいだ
鼻が痒くなったのでかいた

しょうがないのでそのまま聞いてみる
深いトランス状態だとこの全身マッサージは気持ちがいいのだろうか
とおもったら、おもむろに肛門に指を突っ込んできやがった
痛い痛い裂けちゃうだろうが!
もし催眠にかかっていたなら悲鳴をあげているところである
しかも手が動かせないでいたらならこれは完全に拷問だ
『ほ~ら3本目ですよ~』

私はイヤホンを外した
催眠解除の手順をちゃんと踏むよう注意書きがあったが無視した
催眠術に負けた敗北感と冷静になってみての虚しさと恥ずかしさで、なかなか寝付くことができなかった








0 件のコメント:

コメントを投稿