2012年7月9日月曜日

スクーターに乗った変態





※注:感染者=スズキ乗りのこと












玉入れ遊びとは恐ろしいもので、
ものの数時間座っていたらバイク購入資金が準備できてしまった
グロテスクなあいちゃんも可愛く見えてくる

































とりあえずCBRでとあっちこっちと見積もりを取りに回っている

ホンダドリームでは私にだけ特別にと値引いてくれた。セールストーク。
レッドバロンはキズあり中古が新車と同じ価格
玉島の個人店では見積もりを断られた


他に取り扱ってるのはホンダウィング
前に行って相槌1時間の刑をくらったとこだ
夏の原付きフェアがすごいことになってる
























 http://www.honda.co.jp/scooterweb/

アニメ制作も進んでいるようだ
http://anime-oneoff.info/

(Presented by HONDA)







前回のじじいさえいなければ・・・

「どんなのお探しかな」

「ああ、三森だけお願いしようかなと・・・」
「展示車そののま渡しになるけどいいかの」
「オプションなんかはつけなさるんかな」
「予算ギリギリなんでなんもなしで」
「免許は?」
「実はこうこうで」
「一発取るのに18回もかかったんかよwww」
「昔は免許ってのはこうこうでな・・・」

(1時間弱拘束)

「納車は最短で3日ほどかかるけどもいいかの」
「納車? いや、見積もりをね・・・」
「うちはトラックにのっけて渡しに行ったりとかしとらんから取りに来てね」
「そうじゃなくて・・・」
「じゃここに名前と連絡先書いて」
「まいどあり~」

あれ?











いまいち状況が理解できないが
とりあえずヘルメットが要るな。
バイクセブンに寄って叩き売りメット購入

「展示品そのまま渡しになるけどいいっすか?」
「マットブラックは渋いですぜ兄さん」














買ったはいいがスクーピーのメットインにはいらねえ
逆に考えるんだ
これをかぶっていつものをしまうんだ

フルフェイスにTシャツでスクーターに乗って帰るぜ!!
まさに変質者





0 件のコメント:

コメントを投稿