2011年9月29日木曜日

CNA アクティビティ


affeine   カフェイン
icotine   ニコチン
lcohole  アルコホール 活動


はるちゃんも言っていましたね
「煙草吸う男の人とかありえない」みたいな

依存することは孤独とか欲求不満とかメンタル的なのも関係してそうですが
深く考えんのもめんどくさい

敷地内禁煙だし、敷地から出られない当直拘束プレイ中です








「君はもう下の人間じゃないんだからさぁ、入ってくるときには『失礼します』じゃないのかなぁ?」




休み明けの出社からデスク移動ということで、
「明けの月曜はとりあえずいつもどうり下に来てね」
という話だったはずです
向こうはスマホ突っつきながらかもしれませんが僕は当事者だから記憶しています。

この歳になって『お前の席www無いからwwwwwww』




環境はちょっとよくなりました

むぅちゃん僕より早く帰るからこっちも帰りやすいし
朝は45分も前から出てこなくてもいいらしいし
毎朝のミーティングもなくなったし
自販機超近いし
トイレには洋式があるし
まあ視線が少々痛々しかったりするのは仕方ない
僕が抜けたあとの空いたスペースを天下りのご隠居が占有してるのもウザい
後任に来るのは女性っぽいですよ
なるほどそういうことか


上には優しい課長がいますがこの10月で転勤だそうです
送別会では
「やわらか戦車のように頑張ってください」と
個人的に「マドカマギカも終わっちゃったね」
という言葉を贈ってくださいました
愛想笑いしか返せませんでした
アニメを見ない私が悪いんだそうです
ごめんなさい



ウィンドウズ7は持って上がれることになりました
けど僕はビスタユーザーです
実家にはじめてきたのもビスタだし
自分で買ったのもビスタでした
だから7とは仕事上の関係でしかなくて
あくまでもビジネスであってプラトニック
けっして浮気とかそういうつもりではありません
誤解です許してください


0 件のコメント:

コメントを投稿