2011年9月24日土曜日

くろしお号、僕をサバ―ビアへと送り返す巨大な鋼鉄製棺桶の中から


BGM:鬱に浸るための気が滅入るだけ系ノイズミュージック











 
そうなんです。
人間とはしょせん、自由が欲しくて指定席のチケットを買う矛盾した生き物なのです。
フリーダムトゥオベイ
フロムクレイドルトゥザグレイブ
悲しいですね。
自由席は満席で窮屈で嫌な臭いがします。



前回 思わせぶりなことを書いてかまってアピールをしましたが、
クビではなくて異動になったんです。
来て半年で異動なんかおかしいです要は降格です

あまりの仕事できないっぷりを発揮し続けた結果、
担当する業務を減らされることに。
それに伴ってデス苦も移動となって休み明けからは、
窓際で万年係長やってるむぅちゃんの直属とされてしまいます。
はやくもコースまっしぐらです
エッジオブウインドウ
やだなんかパソコンみたい
そういう人事の話をスマホつっつきながらされるとむかつきます

客と直接相対するやうなことは10月採用の新しく来る人に分担されます。
僕が座ってたところにくるらしいから嫌味なくらいキレイに掃除しときました
ウインドウズ7のノートPCはちょっと惜しい…



職場におみやげと廣榮堂のきびだんごを持たされました。
でも明けの初日から職場が変わるのでなんか渡しにくい
だから自分で食べます。












あ、痛車オーナーになったよ
天王寺はいいところ
ゲーセンのBGMがブルーヴァードオブブロークンドリームスだったよ







0 件のコメント:

コメントを投稿