2011年8月27日土曜日

彼女はいつだって規格外



どうも、当直の夜なので更新します

前回の更新が木曜日の晩、今が土曜日の晩
続けざまに泊りはしんどいです

結果として金曜は、定時よりも2時間はやく帰ることができました
すごい





Weezer / Where's my Sex







金曜の夕方には予定通りTSUTAYAさんに息ました
わあレンタルなんて久しぶり


土日は映画見てゆったり過ごすんだ、と思っていたらこの仕打ちです

土曜の夜なのにふろにも入れないまともな晩飯も食えない
なにより右手摩擦運動ができません
座古寝での摩擦運動や風呂場での摩擦運動
あるいは右手や左手に頼らない形での摩擦運動など、好みは千差万別人それぞれ
その出会いは一期一会です



あの当直控室は落ち着いて寝られないので嫌いです
セコム鳴らしたのトラウマだし
暑いしなんかくさいし
廊下の足音が一晩中聞こえてくるし
ふいに床でへんな音するし
よくよく考えたら人が死ぬ職場だし
ホラー映画とか大嫌いだし
あああ首なし看護婦さん思い出しちゃった

ホラー映画の宣伝に『見ないと呪われます。』って卑怯だよね









借りたもの:

・Kick Ass (2010)
・Deja Vu (2006)
・Life #8 (動物ドキュメンタリーDVDシリーズ)
・劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 ~忍術学園最大の危機!? 友達がいれば、ぼくらは無敵! ~(2011)






特に最後のはおもしろかった…





0 件のコメント:

コメントを投稿