2011年8月10日水曜日

バン・メッシ・ゼリー

ゼリーおいしいです

今夜はなんか花火大会があるというかあったみたいですよ
帰り際病院の敷地からちらっと見えました
でもアパートの部屋からもちらっと見えました

だからなんで平日にやるんじゃ
と思いました
こんばんわ




Weezer / Tired of Sex







僕は疲れた
ひどく疲れてしまった
セックスするの、もう疲れたんだよ

僕はとても軽薄だ
もう、ペラペラだ
自分が誰だかわからなくなってる


月曜の夜はジェーンとヤッて、
火曜の夜はリンとヤッて、
水曜の夜はキャサリンとヤッて、
あぁ、なんで僕は本当の愛を手に入れられないんだ


うわーん



僕は打ちのめされてる
ビート(野菜の)みたいに真っ赤だ
恥ずかしいこと言っちゃった

申し訳ないと思う、でも僕は今夜も…
罪深いことなのはわかってる
でも僕はノーと言うことができないんだ


木曜の夜はデニスとヤッて、
金曜の夜はテレーズとヤッて、
土曜の夜はルイーズとヤッて、
あぁ!なぜ僕は本当の愛を手に入れられないんだ!?

今夜、僕はひざまずく
今夜、僕は君に懇願する

今夜、今夜…
あぁ、愛してくれ


なぜ僕は本当の愛を手に入れられないんだ









~病院事務職員のお仕事紹介~

・請求業務

長期入院しているボケじじいども患者さんに入院費の請求書を突き付けにいくお仕事


ものすごく嫌な顔されます
お見舞いの人とか来てたり患者同士で楽しそうにおしゃべりしてる所に入って行って
「出すもん出さんかい」です
目に見えて空気が悪くなります

関西人だから、と書いたら偏見になるのか
支払いを拒否する患者やら請求内容にいちゃもんつけてきやがります
専門知識など無い僕は適当な返事をするわけにもいかず困ってしまいます

医事の中ではそうゆう患者はどうやら「変な人」の一言でくくられてるみたいです
変な人ばっかりです


前々回渡しに行ったとき元気で「堪忍してや~」とか言ってたじいさんが
前回にはまともに喋られないくらいに衰弱してて
今回行ったら死亡退院してた、とかなんだか辛いものがあります

大半は老人どもですが、全身やけどを負った人とかいて辛いです
職員はエレベーター使ってはいけないためこれも辛いです
半分手伝ってくれるはずの上司が夏休みで辛いです








なんとなく昔やってたテレビゲームに出てくる悪党の台詞を思い出しました


「お薬もらって、い~ぃ気持ちになってよぉ…
それで、いまさら『払えません』じゃあ 通らねんだよおっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿