2011年7月12日火曜日

「だってうちには本物のターボマンがいるんだ!!」

 「雨降って地固まる」なんて言葉がありますが
この辺は雨が降ると何とも生臭い匂いが漂ってきてなんか嫌です

こんばんわ







Weezer / The Good life




鏡をのぞいて自分の目を疑った
こっちを見つめ返している あのウサン臭い男は誰?

傷ついて 打ちのめされて 歩けもしなくて
年寄りみたいに杖を突かないと倒れてしまいそう
寒さに震えながら ひとり寂しい思いをしている

女々しいこといってごめん。文句言うべきじゃないんだけどさ
何も感じなければいいんだ 感じるのは苦痛ばかり
必要なものに片っ端から無視されて
欲しい物を片っ端から奪われて
でも誰を責められる?他でもない自分さ



もうこれ以上年寄りにはなりたくない
元気がなくなって もう1年か2年になる
あの頃は羽振りもよくて 夜通し楽しんだもんだ
あの生活に戻りたい

戻る時がきた 戻る時がきたんだ
どこで道を踏み外したのか もう覚えてないや
僕は戻りたいんだ!



・・・なんてくだらないことを言ってる場合じゃないよな
前にもあったことさ

僕はミスター・クールじゃないんだぜ
僕なんてブタだ、イヌだ。 だからヨダレを垂らしたら失礼

僕は誰も傷つけない 騒ぎも起こさない
ただ僕は自分の紅茶には砂糖を入れたいんだ
聞いてる? 紅茶には砂糖を入れたいんだよ!


戻る時が来た 戻る時が来たんだ
あのころに戻りたい
僕は戻りたいんだ…






仮に、
8月中は無理としてもいずれ自分が帰省をするとします。
すると職場の雰囲気的にはお土産を買って戻ることになります
岡山のお土産で思いつけるのは駅でも売ってる廣榮堂のきびだんごくらいです
きびだんごわかりやすくてそれでいいと考えてます

しかし、「みんなにきびだんごを配る」の図

なんだろう

なにか引っかかるものが・・・














あ、注文してたDVDが届きました
写真は他ブログからの無断転載ね
このフィギアのためにシュワルツネッガーが大暴れするあれです
ちょっと古い映画っていいものですね







あとフロアチェアも
こいつには商品名がついています、
スターウォーズもびっくり「ルーカス」君です
孤独な1人暮らしに新たなお友達が加わりました












比べると幾分しょぼい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿