2024年5月6日月曜日

ドライバー

 










紆余曲折があって岩国市に到着
通称アメリカ通りと呼ばれるエリア

なんやかんやで土壇場でバイク出せなくなってしまったため
軽四でどこまで行けるかなの旅となった










アメリカらしさあふれるグランドチーフハンバーガーをいただく
インディアンの首長である



ドリンクはA&Wルートビア
サロンパスの風味がクセになるアメリカンドリンクである














七転八倒のすえ下関に到着

今は亡き安倍晋三氏の元選挙区本拠地である

あとミライースの前オーナーが下関だったらしい
自宅情報がまだ残っている










朝ごはんにフグ定食である
フグはじめて食った

やわらかくてジューシーな食感
まるで手羽元みたい





お土産はやはりソフトほたて
これうめぇぞ食ってみな
飛ぶぞ




長沢ガーデン
























0 件のコメント:

コメントを投稿