2023年12月5日火曜日

ヒーローイズカミング

 






兵庫県・宝塚市に到着



駐車代がバカ高い
2千円負けからのスタートである






JRA阪神競馬場である
空港ばりの巨大な建物



馬めっちゃおる



パドック
出走直前のお馬の状態をチェックできる

私は干支が馬年うまれなので馬のことならなんでもわかる
目を見ればわかる



走るデンタルフロス
ユニークな馬名も楽しみのひとつですね







トラックへ
広すぎて見づらい
芝コースとダートコースが併設されている



貧乏人は屋外での観戦である

奥に見えるのが六甲山らしい
『六甲おろし』がとても寒い





第2レース的中


















第5レース
ゼッケン5番ビザンチンドリームがごぼう抜きの大巻き返しで1着で的中
熱い展開に変な声が出てしまった
『オホッ⁉5バンキタ⁉オホォッ⁉』




過去イチの配当金







最終レース終了
この日は投資が12k、ペイバックがおよそ9kくらい
やや負けとなってしまった




最後に栗山英樹氏のトークショーが開催される



司会は懐かしのお笑いタレントのTIMが登場



次はお笑いライブ見に行くのもいいな












0 件のコメント:

コメントを投稿