2018年9月14日金曜日

秋イベ『抜錨!連合艦隊、西へ!』










間違えた秋イベントだった

自称大型アップデートを経て「2期」を迎えたこのゲーム
グラフィックが大幅に強化されたらしいが、このAndroid版では変化は無し
わざわざタブレットを買ってAndroid版に移行した情弱はどこのどいつだ











E1「作戦準備!後方兵站線確保!」



恒例の潜水艦狩りじゃ




新キャラの台湾を投入する
サム・Bって呼んでね!と言うが
それではデッドアイランドの黒人ラッパーである





報酬の揚陸セット
次のボスに有効







E2「海峡奪還作戦」





マラッカ海峡
お馴染みの輸送作戦だ
輸送ゲェジを攻略せよ





輸送ゲェジを撃破
戦力ゲェジが出現




「バカンスmode」だと
絶対に許すな




アニメーションが追加されている
揚陸挺アターック!



派手なダメージが出る



報酬のカタパルト








E3「西方敵前線泊地を叩け!」






ゲェジが3本
ボス3体









ドロップの新艦岸波
攻略中ドロップはとても運がいいことだ
提督の中には何十と周回して禿げあがっている者もいる





差分使い回しボス



友軍艦隊到着!
現存空母イントレピット
イッテQで出川に「スカイママ」と言われる







報酬の新艦神鷹




前段作戦をクリア!










 Extra operation 
E4「ジェノバの風」




イタリア半島を取り戻せ!
戦艦イタリア、ローマが出る




おケツのボス
高画質で見たかったな







ギミック攻略
ボスマスが出現




新規ボス
修理中の船をドックごと攻撃するということで
対艦、対地装備の両方が有効




友軍艦隊到着!
第三一駆逐隊が水着姿で登場





ローマがラスダンを撃破!
ジェノベーゼにしてやったぜ



ドヤァ...!









イタリア駆逐艦



新キャラの駆逐艦マエストラーレ
駆逐艦ばかりいても使いきれない








Final operation 
E5「全力出撃!新ライン演習作戦」



参加賞だけ貰えればいいや



ブリテン島がまた死んでおられるぞ!
女王陛下頑張れ




第2段階


前にも苦戦したボスだ
装甲が硬くておっぱいがでかい



超火力で対抗だ
バトルシップアイオワのエントリーだ!
テーマ曲はサンダートラックである




友軍艦隊到着!
陽気なイタリア水軍の面々



なんとか連撃が通った
甲難易度は地獄だと聞く





第3段階



かっこいいラスボスだ




友軍艦隊到着!
敵か味方か謎の新キャラが来てくれた







Maya “you evolve this!”
Kabooom!!



エラヤッサ!




こうしてまたヨーロッパに平和が戻ったのだ

だがしかし人類が己の傲慢さに気付かない限り
彼らは何度でもやって来るだろう






報酬の新艦ネルソン
キャラ固有の特殊演出“ネルソンタッチ”がダサいと話題になった






周回掘り
イベント海域では様々なレアドロップが期待できる




ビスマルク!



やっと防空駆逐艦が手に入った
出ずっぱりだった摩耶様の負担が減る



新艦のレゴランドさん
他の提督はこれの為に200周もしているという
まさか本当に出るとは


新艦を全て揃えてしまった
今回は大満足だな



燃料が無くなるまで回すぞ























0 件のコメント:

コメントを投稿