2018年7月5日木曜日

ガレージU











MTー09の右側ダミーエアダクトを開けてみる
え、ダミーだったのか...

ヒューズボックスなど電装系が収まっている




こちらがアクセサリー用電源
ETCやグリップヒーターのために空きソケットが用意されているのだ

来るべき長距離ツーリングに備えてUSB電源を追加する







キジマのUSBポート




これにはバッテリーに繋げる端子しかついていない
上のソケット?カプラー?に繋ぐには加工する必要がある
バッテリー直結でも使えるようだが、アイドリング連動の方がかっこいいもんな




形が似てるからこれかな?



合いませんでした
端子だけは使えそうだ



電工ペンチも買ってきた
丸型端子をカット



ひん剥いて



芯線に端子をかしめる
普通のペンチでよくね?




黒がマイナスというのは覚えている
通電してるな
カプラーをセットしてカチカチ





取り付け場所を決めてなかったな
ハンドル周りにつけるならスマホホルダーもいるが
今のところスマホナビは必要ないし
シート下あたりにつけてバッグの中で充電でいいんだけどな
まあそれはおいおい














0 件のコメント:

コメントを投稿