2017年3月30日木曜日

アンブレイカブル











休みだが午後から雨という雨男
ブルーラインを一往復して帰ろう



コブラの角度をちょっと調整した
防風や防寒効果は特に無い

私がなんとな~くカメラを向ければ
たちまち外国人とRZ250が写り込む





溶けた跡



プーチのスクリーンの凹
これがレンズの役割となって日光を集める
特に透明色を選ぶと効果大
しまいには車体を溶かしてしまうらしい
最悪だよもう・・・




YJ-19のレビュー

・半日で肩が凝ってくる
・60キロでもううるさい
・シールド開閉がかたい
・ピンロックシート別売
・ブレスガードがない

フェイスオープンした顔はまさに交通事故である









 


こう、さっと取出せてペタッとナンバープレート隠せるアイテムとかないかな
車体に収納できて
着けたまま発車しちゃうか




雨を神回避
午後から買い物へ



































0 件のコメント:

コメントを投稿