2017年3月21日火曜日

モーサイ2017







3回目ともなるとそんなにはしゃがなくなってるのかな
歳の割にテンション低すぎる問題




環状線とは恐ろしいところである
なんやかんやあって遅めの到着
試乗会は断念


人のバイクを晒しあげるのはよくない






新型MT-09
会場より先にバロンで見たからな・・・

シャークヘルメットを推すヤマハ
ずいぶん前にこのブログで紹介したやつだし
うちのが先だし

V-maxが見納めとなる





ついにお披露目される250RR
一昨年のコンセプトモデルとされていたX-ADVが市販化へ
ブルドッグはダメだったのか

もうなんか、新車への感動が・・・こう…
 




過去のホンダブースの
「ハングオンしてるみたいな写真が撮れる」催しをパクって歓声をあげるスズキ

















あまりたくさん写真とれなかったな
とにかく身動きがとれないほどの込み合いよう
ゆっくり見られたものじゃない













0 件のコメント:

コメントを投稿