2014年5月20日火曜日

実験的手法


→大失敗 




 






















 

どうもこんにちは

兼ねてから構想していた動画を撮る実験とか
前回つかうの忘れてた装備とか
前々々回行く予定だったところとか
写真の練習とか
そういったツーリング編です









 
店名があるのか不明、無人自販機コーナー
津山から更に鳥取寄りの奈義町のあたりで発見








 
誰もいない店内にFMラジオ
特別レアな自販機こそ無いがこの雰囲気が好きでたまらない
めちゃくちゃ居心地がいい










あれだろローアングルから撮っとけばいいんだろ



















動画撮影ツール

百均で買ったが入らなかったデジカメケースに穴をあけてレンズだけ覗かせる
反対側に安全ピンとかで無理やり胸ポケットにひっかける
変態の完成である

普通に乗ったんじゃあダメらしいな
背中おこしてゆっくり走らないと
それ以前の問題でもあるが








 

















サイバーヘルメット2
Bluetooth仕様












 




















WINS Sound Tech 2 Premium Slim STS-02
(税込) ¥3,750
 

事故の元である
あくまで賢者時間の眠気覚ましにだけつかうことをお約束する
テンションあがるような曲は入れないし音量上げすぎない
今回は試運転だからノーカン
旅は素晴らしいものだが移動時間は少々退屈ですとは世界を縮める男の弁である

プレーヤーがソニー製品の為バッテリーが1日持たないのがネック
























奈義町といえば自衛隊駐屯地である
スカイガールズはつまらなかった…
































チコに寄る
ここのおやじさんは誰彼構わずさつま芋のから揚げをサービスしまくっている




































佐治川ダム
とにかく人がいなくて少しくつろげる場所を考えるとここだった
トイレも無いような場所だが贅沢なひと時を過ごすのだ
























完全に話題にしそびれたけど鉄平さんの番組は終わってしまった























ブラックストーン シガリロ チェリー味
葉巻は一般の紙巻きたばことは違って肺まで吸い込まない
くゆらせる























闇雲にシャッターを切る
背景ぼかしたマクロ写真も撮りたいがうまくいかない











オチ




























林道がある!
行くっきゃない!





























ダメでした!














0 件のコメント:

コメントを投稿