2014年4月21日月曜日

この更新の仕方はコスパが悪い





出ましたババァ~ン





モザイク氏は直接見せるまでは秘密にしたかったようですが
まったく持って予想通りの色と型のニンジャでした


先週津山行きをおじゃんにされたわたしが、いつも通り休日雨天で萎えていると氏から連絡がありました
どこにそんなに行きたがっているのか聞くと
『えっとぉ~津山にある~』
てめぇこの野郎である




童貞2人が行く県北プチツーリング編だってばよ













より大きな地図で 無題 を表示















といっても私にとってはうんざりするほど通いなれたルートなため、そんな写真を撮りまくる気はおきない
あいにくの天気の中、70以上で走るのが怖いとかいうK氏を先導する

バイクが複数台で固まる場合、千鳥走行といって車間距離半分で道の左右に広がるような陣形をとるが
(ペイントが使えないから図解できねえな)
ニンジャは私の死角からヒタヒタと後をつけてきます

あとなんかタイヤキ食ってた







ちなみにクウォータースポーツ枠は少ないのでここに並びたい人は早いもの勝ちである
※ヤマハは未発売


































詳しい位置は知らないが案内しろという要求に答え、3時間掛かりで到着
Paddockという高級バイクショップ
トライアンフにMVアグスタにロイヤルエンフィールドの実車が並ぶすごいところではある

さらに敷地内にカフェを構えており、ライダー憩いの空間で優雅にランチしようというのがKのプランであった



…そんなもんどこにあるんだよ
ライダーひとりもいないじゃんかよ
















Zガンダムのところで飯を食って帰ることに
にぎわう道の駅の隅で結婚とかいいから子供欲しいよなみたいな会話をする











帰り道がてら円城周辺のコースを案内する
ここは毎日走り屋さんが集合する定番スポットである
母乳飲みてぇよなみたいな会話をする














無事帰還を果たす
短気筒だけど亀頭はふたつだよなみたいな会話をする

私はコンビニコーヒーで十分だが、どうやらK氏はライダーズカフェで味わうコーヒーにこだわりがあるようだ
ついでに調べて書く予定だったがこのうんこパソコンのせいで料金がやばい


私が知っているのはここだけだが多分これはイメージが違うだろうな
http://hardrockjapan.com/menu/




0 件のコメント:

コメントを投稿