2013年9月28日土曜日

CBR250r ヘルメットホルダー



チェーンと一緒に書きたかったが届くのが遅れた








キタコ ヘルメットホルダー ブラック モデル:CBR250r [MC41]
購入価格 ¥2,816

まだ使用していないが4万も出してヘルメットを買った手前
降車時シートの上に置いとくだけというのははばかられる

自意識過剰気味かもしれないが
いたずらであっても出先でヘルメットが無くなると帰らぬ人となってしまう
しかしこれさえあれば大事なヘルメットを守ってくれるのだ











タンデムステップ
使うことはないし外してしまってもいいんだけどデザインの一部として









ボルト外してプレート挟んでボルト締める、はい完成ー









カギを回すと п がパチッと開く

ボルト2本で簡単取り付けだったが
窃盗側がレンチを持っていた場合、はっきり言って無力なのではと気付く
……。
































0 件のコメント:

コメントを投稿