2012年3月2日金曜日

...and I smells like shit

長い長い正月休みのひとコマ


~うんこの日~


朝、私が目を覚ますと
キッチンではバカ犬が垂らしたうんこをボケじじいが踏んずけて
そのまま家じゅうにひろげる大会だった
とても臭く、私は朝から不愉快な気分になった

昼になって、もはや日課である映画鑑賞を始めたのだが、
あるサスペンス風のタイ映画でうんこを食う描写をみた
リアルな一本糞を三本ほどむしゃむしゃとかっこんでいた
私は嗚咽感を催したが最後まで見た
食糞男はもう怖いものはないぞと人が変ったようにアグレッシブな活躍を見せたが死んだ

その後オムライスを食った
ケチャップをかけながらなんとも胸糞悪い気分になったが
全部食った

バカ犬を散歩に連れていくために着替えたのだが
買ってから一度も洗っていないズボンが臭いのだ
ケツのところが

お散歩の道中、
バカ犬が道の真ん中で野糞を垂れはじめたが
私はエチケット袋を持っていなかったため
そのまま帰ったのだった。




0 件のコメント:

コメントを投稿