2011年10月13日木曜日

みんな死ネマティックサービス残業



ショパンなんか嫌いです
「見てこの速弾き、超絶テクw」みたいな
「この複雑な曲がわかる人にはわかるんだよねー」みたいな
悦にひたってんのがキモいし

で、それ聞いて
「ふんふん、なるほどねそう言われればなんかスゲー」
みたいに頭の中でわかったことにしてる感じが特に嫌い
つまりわかってないくせに知ったかぶりをする自分の脳みそが嫌い


院内で小さく流れてるBGMにケチをつけるつもりが自虐になりましたよ
だからヴァンヘイレンなんかも苦手です





レイジといえばこれ










さっきいんちょう先生がパンくれたよ
マズッ


上司っぽいひと
「50ccなんか乗ってるから危ないんだよ」
「125ccくらいのほうがむしろ安全なんだよ」



50cc までの排気量が原付1種で
51~125cc の排気量は原付2種に分類されます

免許が違ってくるわけですが
1種が法定速度30kmという制限を受けているのに対して
2種は60kmまで出すことが許されています

他には2人乗りOKとか二段階右折しなくてもいいとかです

ちなみに2種はナンバープレートの下に白い三角形の印をつけることに
なっているので、そこで見分けることが可能です

一見ただのスクーターに見えても、
エンジンいじくって馬力あげている人もいて、その場合もやはり
白い三角がついているので甘く見てはいけません





全然関係ないけど
レースゲームのアドバイスにあった通りに
「カーブの手前から減速をはじめて、曲がり切るよりも前からアクセル全開」
を実践してみたらなんかいい感じだったよ
ライン取りが重要なんだよきっと









0 件のコメント:

コメントを投稿