2024年7月2日火曜日

ストリップ劇場に行ってみたいんじゃ EX2: デラックス東山文化

 




京都市に到着




京都競馬場
菊花賞やエリザベス女王杯などが開催される




この日は本場レースは開催されておらず
雰囲気だけ楽しむことにする









ヒュー!











京都駅周辺、東寺エリアに到着



DX東寺劇場
関西に3ヵ所、京都では唯一現存するストリップ劇場である




この日は『素人大会』の公演日らしい
大阪で見たような内容とは違ってフルヌード無し、ダンスもかなり簡単なものが中心だった
それよりもおひねりタイム(お触りあり)の方が長いのは笑える
おっ○ブだこれ



英語がめちゃくちゃ…

一応最後にはプロらしい人物が出演して空中ブランコ的なパフォーマンスを披露してくれた
ポールダンスの派生系だろうか奇妙で奇怪なサーカス体験だった





京都河原町
祇園や木屋町に近いホットな繁華街である



甚平姿でおしっこ撒き散らしながら歩くおっさんと遭遇した
甚平でお漏らしするとあんな風なるのか…
これまでにない恐怖を感じた



サウナ&カプセルホテル・祇園ルーマプラザ
県内でも有数のサウナの名店である




屋上サウナはラグジュアリーなリゾートな感じで良かった
洗練されたアーバンな雰囲気を堪能したのだった




よく眠れました
















0 件のコメント:

コメントを投稿